« プチデイキャンツーリングしませんか? | トップページ

2019年1月11日 (金)

Makeshifter Canvas Works

0061
ワックスドキャンバスを使ったサイクリングバッグ類をハンドメイドで作っている

Makeshifter Canvas Worksがいろいろ入荷です。

いろいろとは言ったけど弱小な弊店ですから数は多くないですので、これはと思ったものがありましたらお早目に。

とは言え客注分もありすでに嫁いだものもありますが…。

0091
横型のサドルバッグです。最近流行の縦型のとは違い、趣きがありますよね。
以前も一度仕入れているのですが、改良されててよりよくなってます。
0111
積載量もかなりアップしているので(実際の容量は解りませんが)旅の途中で荷物が増えても大丈夫?

0141
こちらはバスケットケースというモデル。
WALDの137バスケットのサイズにあわせて作っているようです。

0071
これはトートバッグ。
ぜんぜん自転車とは関係ないですね。でも個人的に一番気に入ってます。
バスケットケースのような使い方もツーリング用ではなくコミューター用としてはいけるかも?なんて思いませんか?





Makeshifter Canvas Worksの製品はコストパフォーマンスとは正反対な立ち位置です。
コスパを求めるなら他のものを探しましょう。
じゃあ何故これを仕入れたかっていうと、所有欲を満たしてくれる?からでしょうか。
単純に見た目が素晴しいしワックスドキャンバスの生地は使い込んでいくと、新品の時以上に愛着が湧いてくると思うのです。

自転車本体も弊店としては長く使えるものをベースにお客様の使い方にあったものを提案したいと思っています。コスパが大事なこともあるのは判っていますが、時には心を豊かにしてくれるお買いものも大事なんじゃないでしょうか?

« プチデイキャンツーリングしませんか? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546852/67580623

この記事へのトラックバック一覧です: Makeshifter Canvas Works :

« プチデイキャンツーリングしませんか? | トップページ