« お知らせ | トップページ | KNOG PWR »

2017年9月14日 (木)

BIKE&FISH

お客様のお誘いでBIKE&FISHしてきました。
まずは車で現地まで

そこから林道をBIKEで登って行きます
021
自転車は初心者の方もいたのでのんびり登っていったので、ヘタレな私にはちょうど良い感じでした。
0231
程よい場所をベースに釣り準備
029
それぞれのペースでFISHING

私も、釣り道具をお借りしてやってみましたが雨も降ってきたりで不完全燃焼でしたが釣りも出来るようになると遊びの幅が広がってよさそうだなとの感触はありました。

0261
途中、雨+雷で釣り時間は短かったものの、全員ボウズは免れる。(もちろん私はボウズです)

釣りは今後の課題ってことにして、試したかったのがバイクパッキング
0221
今、流行のパッキングとはちょっと違うけど今回無駄に荷物を積載してみました。
左右のフロントフォークにフレームバッグ。後ろはキャリアの上にバッグを括り付けてリヤヘビーぎみでしたが、登りはばっちりですね。背中に背負わずにいけるのは、快適です。
が、帰りの下りはパッキングミスで、落し物…。

そこから、パッキングスタイルを変えて、後ろのバッグをキャリアから外して背負ってみると下りのダートはパッキングでは存分に楽しめないのが改めて判ったしだいです。

頭では理解できていても、実際にやってみないとホントのところはわからない。
今回、両方試せて良し悪しがよくわかりました。

失ったもの(落し物)もあったけど、それ以上に得たモノが大きかった今回のBIKE&FISH。
お誘いいただきありがとうございました。

« お知らせ | トップページ | KNOG PWR »

コメント

僕のパッキングに対しては全然大人仕様ですよ。

久しぶりのファーゴちゃんですね。

僕のパッキングに対しては全然大人仕様ですよ。

久しぶりのファーゴちゃんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546852/65790221

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE&FISH:

« お知らせ | トップページ | KNOG PWR »