« アーバンサイクル | トップページ | 心意気 »

2017年5月 7日 (日)

BBQ+MTB

GW前に案内していた、松本農園でBBQ+MTBなイベントですが、
日程がざっくりし過ぎている為かまったく反応がありません。

なので、日程を絞りました。

5月な最終週の27日(土)or28日(日)のどちらかにしたいと思います。
が、翌週までに参加人数が集まらなければ、この企画はなしで
改めて、企画を考えます。

ある程度、参加が見込めるようでしたら、翌々週まで参加を募ろうかと思っています。


そんなことを考えている本日、営業前にお客様とMTB遊びしてきました。
004
今朝は気持ちよく走れる天気でしたね。

008
登る前にディングルの儀式で軽いギヤに付け替えします。

010
自分も本日はお客様にあわせてディングルな1x1で出動
(儀式の時にロード乗りの他のお客様と遭遇にはビックリしました)

ディングルってなんだそれ?な方はお店に聞きに来てください。

012
お山時間は長くはないけど、楽しめたライドでした。

本格的なコースを走るMTBライドが楽しいのはもちろんですが、
自走で行けるMTBライドも楽しいですよ!

« アーバンサイクル | トップページ | 心意気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546852/65248844

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ+MTB:

« アーバンサイクル | トップページ | 心意気 »