« お誘い | トップページ | 4652 »

2017年4月25日 (火)

フルサスパパチャリ

いろんな相談受けますが、今回もなかなかない作業依頼をいただきました。
001
29erのフルサスMTBをパパチャリ化

003_2
内装ギヤです。フルサスでの内装ギヤ化は初めてでしたが、思いのほか問題なく着きました。

002
テンショナー使っているのはフルサスだからってことともう一つ理由が
004
念のためのフロントダブル。

基本的にはアウターのみで問題ないはずなんですが、西鎌倉の急な坂を登ることもあるようで、保険の為にインナーは残しておきました。

005
ハンドルもパパチャリらしく?ゆる~いモノに交換です。

はたしてこれがフルサスMTBにとって正解かはわかりませんが、乗り手にとって満足できるのであれば、それはそれで正解かもしれませんね。

なんでも出来ますとは言いませんが、出来ることはなるだけやろうと思っています。

ご相談お待ちしています

« お誘い | トップページ | 4652 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546852/65196460

この記事へのトラックバック一覧です: フルサスパパチャリ:

« お誘い | トップページ | 4652 »