« サンエス展示会 | トップページ | 五月のイベント »

2017年4月17日 (月)

Cinelli CAMO T-SHIRT

001
やっと暖かくなってきましたね。
ワタクシ最低気温15℃最高気温25℃くらいの季節が好きです。
日中はTシャッツでちょうど良い季節です。

そんなタイミングでチネリTシャッツが入荷です。
今年はカモフラ柄。カモフラって好き嫌いがはっきりしそうですが流石はチネリ、カモフラの使い方がお上手ですよね。

いやオレ、チネリ乗ってねーしって事は言わずフレームだけではなくてパーツブランドでもあったりするので、チネリユーザーでなくても関係ないんじゃないかと

売れなければワタクシが着ますが、そのあとに欲しかったって言っても遅いですよ

追記、おかげさまで完売しました。

« サンエス展示会 | トップページ | 五月のイベント »

コメント

ごめんなさいした

僕が買い取ります。

ささん、ありがとうございます。でも、もう売れちゃいました。また次回よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546852/65163068

この記事へのトラックバック一覧です: Cinelli CAMO T-SHIRT:

« サンエス展示会 | トップページ | 五月のイベント »